ヤクルト、ドラ1奥川の初々しい制服姿の入寮公開! ファン期待「エースに羽ばたけ」

ヤクルトのドラフト1位・奥川恭伸【写真:小倉元司】
ヤクルトのドラフト1位・奥川恭伸【写真:小倉元司】

ヤクルトの新人選手が埼玉・戸田の選手寮に入寮、一番乗りはドラ3杉山

 ヤクルトの新人選手が5日、埼玉・戸田の選手寮に入寮した。球団公式ツイッターは各ルーキーたちの入寮姿を公開。高校の制服姿で入寮したドラフト1位・奥川恭伸投手にファンも大きな期待を込めている。

 この日、ルーキーたちの入寮を随時アップし続けたヤクルト球団公式ツイッター。入寮一番乗りはドラフト3位・杉山晃基投手だった。そして午後の部でトップを切ったのは昨年ドラフトで3球団が競合した最速154キロ右腕だった。

 奥川はネームプレートを片手に笑顔を見せガッツポーズ。昨年、夏の甲子園では準優勝投手となりU-18侍ジャパン日本代表ではエース格として活躍した右腕にファンも「ヤクルトのエース」「奥川君がんばれ」「いつか燕の球界のエースに羽ばたけ」「期待しかない」と大きな期待を込めていた。

【写真】ファンも「期待しかない」と絶賛 「奥川恭伸」のネームプレートを片手に笑顔を見せる初々しい入寮姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY