Aロッド、映画賞を受賞したJ・ロペスの美し過ぎる2S公開 「彼女の才能は情熱にマッチ」

現在は解説などを務めるアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
現在は解説などを務めるアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

Aロッドの婚約者ジェニファー・ロペスがパーム・スプリングス国際映画祭でスポットライト賞を受賞

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が自身のインスタグラムを更新。年が明けても婚約者の女優ジェニファー・ロペスの才能に惚れ込んでいるようだ。

 これまで何度もジェニファー・ロペスとのアツアツぶりを披露してきたAロッド。2020年もそれは健在なようで自身のインスタグラムではパーム・スプリングス国際映画祭でスポットライト賞を受賞したジェニファー・ロペスとの2ショットを公開した。

 花柄のドレスを身にまといバックステージで待機している姿に「彼女の才能は、彼女の情熱とマッチする。私は、常に彼女に畏怖の念を抱いています」と大絶賛。女優としてスポットライトを浴びるジェニファー・ロペスに最敬礼だった。

「2人とも本当に美しい。おめでとうJ.Lo」

「アメージング」

「ディーヴァ」

「彼女はスーパースター。彼女こと大切にしていて素晴らしい」

「素敵なドレス」

「彼女は受賞に値するわ」

「なんて素敵なカップル」

「1年の良い始まりになったね」

「パーフェクト」

「Aロッドとリップスティック」

 2020年の始まりに賞を受賞したビッグカップルの姿にファンも「パーフェクト」「1年の良い始まりになったね」と絶賛していた。

【画像】「素敵なドレス」「受賞に値する」とファンも絶賛 Aロッドが公開した婚約者ジェニファー・ロペスとの2ショット写真

RECOMMEND

CATEGORY