西武新助っ人左腕がファンにメッセージ 「2020年にスーパーワクワクしています」

今季から西武に加入するショーン・ノリン【写真:Getty Images】
今季から西武に加入するショーン・ノリン【写真:Getty Images】

30歳の左腕はメジャー通算8試合に登板、1勝3敗、防御率6.89の成績を残した

 西武に加入した前マリナーズ傘下のショーン・ノリン投手が自身のツイッターを更新。新天地にかける意気込みを記している。

 30歳の左腕は「皆さん、明けましておめでとうございます!! 2020年にスーパーワクワクしています。日本の西武ライオンズで今年プレーする機会をいただいたことに感謝し、あらゆる新しい経験をすることが待ちきれません」と綴った。

 ノリンは2013~15年の3年間でメジャー8試合に登板して1勝3敗、防御率6.89の成績を残した。今季はマイナーで19試合登板(18先発)、7勝5敗、防御率5.34だった。西武は昨季リーグ2連覇を果たすも、防御率はリーグワーストの4.35。西武ファンとみられる人物が「埼玉西武ライオンズでの活躍を期待しています!」と日本語でコメントを寄せるなど、期待は高まっている。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY