焼き肉からのパンケーキ…前田健太の“PL同級生会”にファン衝撃「どういう胃袋?」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

前田健太はPL学園野球部の同級生と焼き肉、パンケーキを食した

 ドジャースの前田健太投手が7日、自身のインスタグラムを更新。母校・PL学園野球部の同級生との“会食”を報告した。

 前田はカジュアルな装いで写真に収まった。「毎年恒例のPL学園野球部の同級生で集まりました! 応援してくれているので今年もまた頑張らないと」と刺激を受けた様子。ハッシュタグには「#焼肉からの #この人数で #カフェ #パンケーキ食べた #笑」と綴った。

 1次会で焼き肉、2次会でパンケーキ。10人前後のいかつい“パンケーキ男子”に驚いたファンが多かったようだ。

「めっちゃ食べるやん!笑」

「男子でパンケーキ」

「怖っ!! パンケーキ屋さん、似合わない」

「有名になってもお互い付き合えるって素敵なこと。何にもかえられない。大切にしてください」

「仲間っていいですよね」

「焼き肉の後でパンケーキですか。どうゆう胃袋してるんだろ?」

「素敵な仲間達」

「パンケーキ男子」

 投稿から9時間で2万1000件を超える「いいね!」が押されている。

【写真】焼き肉からのパンケーキ…ファンが「どういう胃袋」と驚いた前田健太のPL学園野球部同級生会 実際画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY