西武山川が“恋の島”古宇利島で鐘を鳴らす動画にファンうっとり「可愛いですね」

西武・山川穂高【写真:荒川祐史】
西武・山川穂高【写真:荒川祐史】

西武山川は「古宇利オーシャンタワー」で幸せの鐘を鳴らす動画が話題

 西武の山川穂高内野手が7日、自身のインスタグラムを更新し、“恋の島”としてしられる古宇利島の「古宇利オーシャンタワー」で幸せの鐘を鳴らす動画を公開。ファンから「鳴らし方可愛い」と話題となっている。

 山川は昨季MVPを受賞した森友哉捕手らと沖縄で自主トレ中。この日は休養日だったようで、「鐘鳴らしてきた」と観光スポット「古宇利オーシャンタワー」の鐘を鳴らす動画をアップした。

 タンクトップ、サングラス姿の山川は鐘を鳴らす度に撮影者を笑顔で確認。充実した休日に、ファンからは「嬉しそうだな?」、「派手に鳴らして大丈夫ですか?」、「鳴らし方可愛い」、「笑顔可愛いですね 今年も頑張って下さいね!」、「さいこうwwwww」、「鳴らし方のクセがすごい」、「笑顔かわいい素敵です」、「めちゃくちゃタイプやしほんまにかっこよくて可愛い笑顔癒されます」などとコメントされた。

 今季は3年連続の本塁打王、リーグV3はもちろん、東京五輪出場も期待される。幸せの鐘を鳴らしたNPB屈指の長距離砲の躍動に期待したいところだ。

【動画】西武山川は「可愛い」…2年連続本塁打王が古宇利島の絶景ポイントで幸せの鐘を鳴らす実際の映像

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY