楽天今江コーチ、温泉入浴ショット公開にファン大興奮 「鼻血ブー」「あああ素敵」

楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】
楽天・今江敏晃コーチ【写真:荒川祐史】

楽天今江コーチは家族と伊豆温泉に行ったことを報告「最高でした」

 昨季限りで現役引退し、楽天の2軍育成コーチに就任する今江敏晃氏が8日、自身のインスタグラムを更新。長男・陸斗くんとのツーショット写真を公開し、ファンの間で「そっくり」と話題となっている。

 今江コーチは「伊豆に行ってきました 温泉にも入り、犬も一緒に泊まれて、最高でした!!」と報告。陸斗くんと犬の散歩する写真をアップし、「息子との身長差がだんだん縮まってる~。大きくなーれ!」と最愛の息子の成長を喜んでいるようだった。

 ファンからは「後ろ姿の写真いいですね」「お風呂入る姿も、またかっこいぃ」「親子の背中素敵です!」「息子さん、今江さん並みにイケメンですっ! まるで兄弟ですねー」「今江さん若いから後ろ姿お友達同士みたいです」「後ろ姿も似てるね」と息子とのそっくり写真に驚き。

 インスタには入浴写真もアップされている。ファンは「腕の筋肉がががががががが あああああ素敵……鼻血……サービスショットありがとうございます」「まーたそーやって今江さんてば 今度は何人のファンを鼻血ブーにするおつもりですか あざといがすぎるーーー」と大興奮だった。

【写真】息子とのそっくり後ろ姿に“秘蔵”温泉入浴も… 楽天今江コーチが公開した伊豆旅行の実際の画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY