Aロッド、婚約者J・ロペスとの“妖艶”2S公開 ファン「成熟されたワインみたい…」

ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】
ヤンキースなどで活躍したアレックス・ロドリゲス氏【写真:Getty Images】

Aロッドはタキシード姿、ロペスは白のセクシードレスで…

 元ヤンキースのアレックス・ロドリゲス氏が自身のインスタグラムを更新。婚約者の女優ジェニファー・ロペスさんとの2ショットなど3枚の写真を投稿して、話題になっている。

 これまで何度もジェニファー・ロペスさんとのアツアツぶりを披露してきたAロッド。2020年に入ってもその熱は下がるどころか上がりっぱなしのようだ。3枚のうちの1枚は、タキシード姿のAロッドとセクシーな白いドレスを身にまとったジェニファー・ロペスさんが寄り添ってポーズを取っている。セレブ2人のゴージャスショットに、ファンは羨望の声を挙げている。

「ゴージャス」

「史上最高にセクシーなカップル! 2人とも大好きだよ! 服装がアメージング」

「美しい格好」

「ワォ」

「2人とも成熟されたワインみたい 年齢と共に味が出る」

「ワォ、とにかく素晴らしい!」

「パーフェクトマン」

「最初の写真はセクシーだね!!!」

「オーマイゴッド、その最後の写真は」

「パワーカップル」

 44歳のAロッドと、50歳のロペスさんが醸し出す“大人の恋愛”にファンも酔いしれている。

【写真】「年齢と共に味が出る」…44歳と50歳のカップルが醸し出す雰囲気にファンも陶然 Aロッドがインスタグラムに投稿した実際の写真

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY