ハム杉谷、自主トレ終了後の“お楽しみタイム”を報告 ファン「幸せな時間ですね」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷はインスタグラムで練習後の行動について明かしている

 日本ハムの杉谷拳士内野手が8日、自身のインスタグラムを更新。自主トレ先のオーストラリアで、激しい練習後に地元で人気のコーヒー店に通ってリフレッシュしていることを明かし、写真を投稿している。

 杉谷は「野生化計画~Be Beast~13日目」として、「練習終わりは何をしてるんですか?」とのファンの質問に答える形で、このように綴っている。

「普段公開してる全体メニュー以外にバランスボールトレーニング(JARTAトレーニング)や水泳大国ならではの水泳で体をほぐしてます」と回答した上で「それを終えるとご褒美にメルロー珈琲に行ってます コーヒーが飲めなかった僕でも楽しめるROAST(焙煎)具合です」とオーストラリアで人気のコーヒー店に通っていることを明かしている。

 投稿した5枚の写真では、ショップ前でVサインをするなどコーヒー店でリラックスしている様子がうかがえる。

「キツい練習の後のコーヒーは格別でしょう」

「練習を頑張った後のご褒美は幸せな時間ですね」

「オシャレなところですね」

「飲んでみたいですね」

 オンとオフのメリハリをしっかりつけながら自主トレに励んでいるようだ。

【写真】「幸せな時間ですね」自主トレ先の豪州では地元の人気珈琲店でリフレッシュ 日本ハム杉谷が投稿した実際の写真

RECOMMEND

CATEGORY