日ハム杉谷、豪州“おしゃれ”生活告白もファンの視線は「腕太っ」「いいアキレス腱」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

日ハム杉谷は豪州自主トレ中の練習後の生活を告白「ご褒美にメルロー珈琲に…」

 日本ハムの杉谷拳士内野手がオーストラリア自主トレ中の“おしゃれ”なオフを公開した。8日に自身のインスタグラムに更新。プールやカフェでリフレッシュしていると明かした。

 杉谷は12月末から「野生化計画」と題した自主トレを行っている。その自主トレも後半戦。ファンからの「練習終わりは何をしてるんですか?」との質問に回答した。

「普段公開してる全体メニュー以外にバランスボールトレーニング(JARTAトレーニング)や水泳大国ならではの水泳で体をほぐしてます」

「それを終えるとご褒美にメルロー珈琲に行ってます コーヒーが飲めなかった僕でも楽しめるROAST(焙煎)具合です」

 インスタにはおしゃれなカフェ写真を5枚アップ。チームメートの石井一成内野手から「コーヒー好きなのでお土産待ってますね笑」とコメントされ、ファンからは「来年は本当に期待してます セカンドでスタメン取って7、8、9番で起爆剤になれるような選手になって輝いてください!」、「空も青!! カップも青!! いい感じです すご~い」、「拳士くん腕太っ」、「いいアキレス腱」、「キツい練習の後のコーヒーは格別でしょう」、「野球の練習してます?(笑)」などとコメントされた。

 オーストラリア自主トレをより充実させ、今季中の定位置奪取へつなげたいところだ。

【写真】至福の一杯を… 日ハム杉谷が仕上がった肉体で“おしゃれ”珈琲店を訪問する実際の画像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY