ヤ軍スタントン、仕上がり十分の“赤タンク”姿公開 驚愕の肉体美にファン「ビースト」

ヤンキースのジャンカルロ・スタントン【写真:Getty Images】
ヤンキースのジャンカルロ・スタントン【写真:Getty Images】

昨季はわずか18試合の出場に終わったスタントン、11年ぶりのワールドシリーズ制覇へ

 度重なる故障に苦しみ、2019年シーズンはわずか18試合出場に終わったヤンキースのジャンカルロ・スタントン外野手。11年ぶりのワールドシリーズ制覇に欠かせない存在だが、自身のインスタグラムでは驚愕の肉体を披露している。

 スタントンは自身のインスタで、赤いタンクトップを着用しバットを片手に鋭い視線を送る1枚を公開。極太の腕に、はち切れんばかりの胸筋と驚異の肉体を披露している。

 2019年は103勝をあげてア・リーグ東地区を制したヤンキース。だが、ポストシーズンではリーグ優勝決定シリーズでアストロズに敗れ、2009年以来のワールドシリーズ制覇は夢と消えた。

 スタントンも左上腕二頭筋の故障で開幕直後に離脱。その後も怪我が相次ぎ、わずか18試合しか出場できず、3本塁打に終わる悔しいシーズンに。だが、すでに仕上がっている肉体美にファンも大きな期待を寄せている。

「赤タンクトップのCEO」

「この写真撮影で怪我しないでね」

「セクシーな男」

「君はモンスターだ」

「どうか健康体でいてください」

「あなたってアメイジングね」

「ビースト」

「キング」

 14年オフに当時所属したマーリンズと結んだ13年総額3億2500万ドル(当時で約373億7500万円)の超大型契約は28年までで、2億1400万ドル(約234億1700万円)の巨額契約が残っている。辛辣なNYメディアからは“不良債権”の声も聞こえてくるが、今シーズンは豪快な打撃でチームを世界一に導くことが期待される。

【写真】ファンも驚愕の肉体美に「アメイジング」 仕上がり十分! 赤タンクトップ姿のスタントンの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY