オリ、西村監督の還暦祝う“ちゃんちゃんこ”写真公開! ファン期待「今年こそは優勝や」

オリックス・西村徳文監督【写真:荒川祐史】
オリックス・西村徳文監督【写真:荒川祐史】

キャッチフレーズ発表の1月9日は西村監督の60歳のバースデー

 オリックスは9日、2020年シーズンのキャッチフレーズが「B INNOVATION ♯超革新系」に決まったことを発表。この日は西村徳文監督の60歳のバースデーということもあり球団インスタグラムは“還暦写真”で祝福した。

 1月9日は西村監督の誕生日。60歳を迎えた指揮官だが球団インスタは赤いちゃんちゃんこを身に着けた“還暦写真”を公開。キャッチフレーズのボードを手にした指揮官は満面の笑みを見せておりハッシュタグには「#底上げし」「#ブレイクし」「#ブームを起こす」「#超革新系でVをめざす!」が添えられている。

 今オフにはメジャー通算282発の超大物・ジョーンズを獲得するなど1996年以来となるリーグ制覇を目指すオリックス。ファンも2年目のシーズンを迎える西村監督に期待しており「今年こそは優勝や」「おめでとうございます」「今季の西村オリックスちょーー楽しみにしてます」とコメントが寄せられていた。

【写真】「今季の西村オリックスちょーー楽しみ」とファンも期待 赤いちゃんちゃんこで還暦の祝いを受ける西村監督の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY