日ハム杉谷、好感度上昇中! 野球少年との“親子写真”に「素敵」「優しい拳士さん」

日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】
日本ハム・杉谷拳士【写真:荒川祐史】

日本ハム杉谷は自身のインスタに野球少年との親子のような写真をアップした

 日本ハムの杉谷拳士内野手の“親子写真”が話題となっている。自身のインスタグラムで野球少年との2ショット写真を公開。まるで親子のようだとファンの間で話題となっている。

 杉谷はオーストラリアで「野生化計画~Be Beast~」と題した自主トレを行っている。10日に更新したインスタグラムには「今日はちびっ子応援団の颯大君がかけつけてくれました」と、野球少年が訪れたことを報告。後ろ姿の2ショット写真や手をつないで歩く写真など計5枚をアップした。杉谷は「もしも魔法の力があればプロ野球選手に野球を教わりたかった颯大君。そして今日僕で良かったが分かりませんが彼のできたらいいなこんなことが叶ったのであれば嬉しいです 今日は彼の誕生日でもあり最後にみんなでお祝いをしました 世界一の野球選手の夢に向かって突き進め!!!!」と綴った。

 インスタにあげられた、まるで親子のような写真。ファンからは「素敵」、「優しい拳士さんですね」、「最高のお誕生日だったのではないでしょうか」、「親子みたい」、「なんか、親子みたいに見えますね 素敵です~」、「杉谷選手には、ちびっ子の夢を叶える力があると思います。ファンは温かく見守っています」、「素敵です! 最高です」、「杉谷選手みたいに素敵な野球選手になってほしいですね」とコメントが寄せられた。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

CATEGORY