自分のポスターを指差し… ロッテ佐々木朗の“赤面”写真が話題「東北人は照れますよね」

ロッテ・佐々木朗希【写真:小倉元司】
ロッテ・佐々木朗希【写真:小倉元司】

ロッテは佐々木朗希の“赤面”ショットを球団インスタで公開

 ロッテのドラフト1位、佐々木朗希投手の“赤面”写真が話題だ。11日に投稿した球団公式インスタグラムで、新人合同自主トレに参加中の佐々木朗がZOZOマリン内に掲示されている自身のポスターを左手で指差す写真を公開。その初々しい表情が、ファンの間で「かわいいーー」と話題となっている。

 まだ注目されることに慣れていないのだろうか。佐々木朗はポスターで「突ッパ」のポーズを凛々しい表情で決めているが、そのポスターを指差す剛腕の表情はどこか照れ臭そうだ。球団インスタは「練習を終え球場内に貼られている自身のポスターに照れる佐々木投手」と解説。ファンからは多くのコメントが寄せられた。

「かわいいーー」

「かわいい」

「こちらのポスターカッコいいです」

「照れてるの~ かっこいいよ!」

「東北人は照れますよね~」

「佐々木は野球だけに集中できればそんなに苦労することはないだろうけど1年目は周りが騒ぐからそこが一番疲れるよね」

 最速163キロの剛速球を誇るが、まだ18歳。まだあどけなさの残る素の表情にファンは大喜びだった。

【写真】ファンが「かわいいーー」と歓喜したロッテ佐々木朗の“赤面”ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY