オリ山岡が岸田コーチ、山本、後藤と4S 私服の細部に注目集まる「靴紐がおしゃ」

オリックス・山本由伸(左)、山岡泰輔【写真:荒川祐史。岩国誠】
オリックス・山本由伸(左)、山岡泰輔【写真:荒川祐史。岩国誠】

派手な差し色に「今日もオシャレ」と称賛の声集まる

 オリックスの山岡泰輔投手が自身のインスタグラムを更新し、岸田護2軍投手コーチと山本由伸投手、後藤駿太外野手との集合写真を公開した。

「今日はまもさん、駿さん、由伸とトークショーしました 600人のファンの方の前で話すのは緊張しましたけど楽しくすることができました」と投稿した山本は、カジュアルな私服姿で写真に納まっている。

 ファンからは4人のにこやかな表情だけでなく、山岡のファッションセンスにも注目が集まった。

「靴紐がおしゃです!!!」

「今日もオシャレで、特に靴紐が可愛かったです」

「ピンク髪、似合ってる」

「Buffaloesにしかできない、全員イケメン」

「かっこいい 靴紐良いですね」

「行けなかったけど写真見てなんとか耐えました 髪色かっこいいです」

 明るいヘアカラーに、スニーカーには左右で色違いの靴ひもを通す上級者ファッションに、ファンも思わず釘付けになったようだ。

【画像】左右で異なる派手な靴紐にピンクのヘアカラー!? 「全員イケメン」と称賛が集まった山岡、山本、後藤、岸田の私服集合写真

RECOMMEND

CATEGORY