日系右腕ヤマモト、金髪婚約者との“ラブラブ”写真を公開 ファン「グッドラック」

マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】
マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】

マーリンズのジョーダン・ヤマモトがブロンドヘアの婚約者との自撮りツーショット写真を公開

 昨季メジャーデビューしたマーリンズの日系3世ジョーダン・ヤマモト投手。これまでに自身のインスタグラムを更新し、ブロンドヘアの婚約者とのツーショット写真を投稿し、ファンの間で話題となっている。

 ヤマモトが投稿したのは金髪の美人婚約者との米ハワイのマカプウ展望台で撮られた写真。青い海、雲一つない空を前に自撮りショットを決めている。ファンからは「今シーズンの幸運を祈っているよ」、「今季、君を応援することが楽しみだ! グッドラック」とのコメントが寄せられた。

 昨年6月12日にメジャーデビューし、カージナルス・マイコラスとの投げ合いを制してメジャー初勝利。15試合登板、4勝5敗、防御率4.46をマークした。先発ローテの一角と期待されるヤマモトの今季ブレークを期待したいところだ。

【写真】「君を応援することが楽しみだ」ファン期待の日系3世ヤマモトが公開したブロンドヘア婚約者とのツーショット

RECOMMEND

RELATED

CATEGORY