日ハム杉谷、秘技“ワラビーダッシュ”公開にファン期待大「筋肉が増量してるぅ~」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

杉谷は自身のインスタグラムで秘技「ワラビーダッシュ」のトレーニング中の一部を公開

 日本ハムの杉谷拳士内野手は13日、自身のインスタグラムを更新し、秘技「ワラビーダッシュ」のトレーニング中の一部を公開した。

 杉谷は豪州で「野生化計画~Be Beast~」と題した自主トレを行っている。杉谷はインスタで「残り1日となりました野生化計画。今回のBEASTメニュー一覧です。カンガルーパンチ ワラビーダッシュ クロコダイルゲッツー シャークスライディング コアラワーク」と豪州で取得した“秘技”を公開。「今回はワラビーダッシュの一部を紹介します」として、トレーニング中の写真、ベースランニングする写真など計5枚をアップした。

 ファンからは「帝京~魂」、「身体も大きくなりましたね……」、「オーストラリア感満載ですね 名護キャンプでベールを脱ぐのが楽しみです」、「トラーイ!!!! なんか動物いっぱいで楽しそ~ラスト1日頑張ってください」、「盗塁バンバン期待してます!」、「筋肉が増量してるぅ~」、「ぜひシーズン中に見せてくださいね」とコメントされた。

 昨季は5盗塁をマーク。野生化が進む杉谷の今季中の飛躍をファンも心待ちにしているようだ。

【写真】これが定位置取りの秘技だ! ファンが「筋肉が増量してるぅ~」とビックリした日ハム杉谷のワラビーダッシュの様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY