DeNAパットン、自宅ですき焼き“鍋奉行” ファン「君は良い父親だね!」

DeNAのスペンサー・パットン【写真:荒川祐史】
DeNAのスペンサー・パットン【写真:荒川祐史】

パットンの妻ジレッタさんがツイッターに投稿した

 DeNAのスペンサー・パットン投手の妻ジレッタさんが自身のツイッターを更新。パットンが3人の子どものためにすき焼きをつくっている写真を投稿した。

 ジレッタさんは「横浜に戻る1週間前。準備OK!」と綴って写真を投稿した。パットンはトングを使って、鍋に入れた肉と野菜を調理。3人の子供たちは出来上がりを待っている。長男は箸を手にしている。

 幸せそうな家族の1枚に、ファンも大喜びだ。

「すき焼き!」

「君は良い父親だね!」

「すき焼き、ラブ」

「すき焼きだ!!パットンファミリーを横浜で待ってます」

「すき焼きを箸で! 安全なフライトにしてね。ハマスタであなたたちに会うのが楽しみ!!」

 今季が来日4年目となるパットンはNPB通算162試合登板、9勝7敗7セーブ、82ホールド、防御率3.24をマークしている。昨年8月3日の巨人戦で自身の投球に苛立ち、横浜スタジアムのベンチ内冷蔵庫を殴打。「右手第5中手手根関節脱臼骨折」と診断され、手術を受けたものの10月に復帰している。セットアッパー候補として優勝に欠かせない存在だけに、ファンも来日を待っている。

【写真】「君は良い父親だ!」とファンも称賛…シーズンを前に家族のためにすき焼き奉行となったDeNAパットンの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY