日ハム杉谷、豪自主トレ最終日を報告 ブリスベンに「また戻りたくなる」理由とは?

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

豪ブリスベンで「野生化計画~Be Beast~」と題した自主トレを行っている

 日本ハムの杉谷拳士内野手は14日、自身のインスタグラムを更新。オーストラリア・ブリスベンでの自主トレが最終日を迎えたことを報告した。

 オーストラリアで「野生化計画~Be Beast~」と題した自主トレを行っている杉谷は、「最終日」と投稿。「Brisbaneの好きな街並みと共に… 今年も行けなかった人工ビーチ」と美しいビーチとその後ろに並ぶピルの写真を公開している。さらには「行けない場所があるからまた戻りたくなる Brisbane」と再訪を誓っている。

 自主トレも最終日ということでファンからは今シーズンの活躍に期待する声が多く寄せられた。

「最終日頑張ってくださいね」

「野球盤で打てるように頑張ってください!」

「今シーズンまたパワーアップした拳士くんを見れて応援出来るのを楽しみにしてますね がんばってーー」

「綺麗ですね ラスト頑張ってください!!」

「Brisbaneは第3の故郷になりましたね 最終日fight」

 昨季は83試合の出場で打率.209、4本塁打、5盗塁の成績。野生化の進む杉谷が今季はどんな飛躍を見せてくれるのか注目だ。

【写真】「今年も行けなかった人工ビーチ」 自主トレ最終日の杉谷が再訪を誓ったブリスベンの美しいビーチとビル群の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY