卵たべすぎ!? 鷹牧原が“食トレ”公開にファンも驚愕 「一人でそれ全部?」

ソフトバンク・牧原大成【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・牧原大成【写真:荒川祐史】

大皿に並んだ19個にはさすがにどんより? 鷹牧原の表情にも注目集まる

 ソフトバンクの牧原大成内野手が自身のインスタグラムを更新し、自主トレ地グアムでの“食トレ”の様子を公開した。その過酷すぎるトレーニングに、ファンからも驚きの声が挙がっている。

 トレーニング後にはたんぱく質が不可欠だが、プロテインではなく食べ物からの大量摂取を試みた様子。「グアム最終日朝ごはん…」と投稿した写真には、大皿いっぱいに卵を乗せた牧原が。その数はなんと19個。さすがに牧原の表情も曇り気味だ。

 食べることもトレーニングの一つだが、大量過ぎる卵の量にファンも驚いた様子だった。

「一人でそれ全部でしょうか?」

「半端ない…食べ終われば 筋肉 マッチョですね」

「顔顔!!(笑)」

「か、過酷……」

「卵の量が…」

「グアムでの自主トレ最終日、ゆで卵? 食べて頑張って~」

 せっかくの南国グアムでも、食生活まで過酷を極める自主トレ。その成果がシーズンで発揮されるのが待ち遠しい。

【画像】こんな大量の卵見たことがない「一人でそれ全部?」“食トレ”にいそしむ鷹牧原の表情に注目が集まった実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY