355億円コールの美人妻、ハワイ水着バカンスS公開! ファン絶賛「ゴージャス」

ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】
ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】

オフシーズンはハワイで過ごしたコールとエイミーさん

 投手史上最高額となる9年総額3億2400万ドル(約354億7000万円)でヤンキース入りするゲリット・コール投手の美人妻、エイミー・コールさんが14日(日本時間15日)、自身のインスタグラムを更新。オフシーズンをハワイで過ごしたようで家族との“バカンスショット”を公開している。

 エイミーさんは現在、妊娠中で今年6月に男児が誕生する予定。自身のインスタでは「仲良しのハワイ住民を訪問して楽しかったわ!」とコメントを添え、浜辺での水着写真、夫コールらとのバカンス写真を公開。これにはファンも歓喜の声を上げていた。

「とてもキュート!!」

「ニューヨークのファーストレディ」

「ゴージャスな写真!」

「NYCのキングとクイーン」

「オアフにいるの? ホノルルに住んでいるから、ぜひ会いたいな」

「イケてるママたち!!」

「美しい女性たち」

 前回は海辺で撮影されたマタニティー水着写真でファンを沸かせたエイミーさん。新天地、ヤンキースでプレーする剛腕コールを支えていく美人妻としてNYでも人気を得ることになりそうだ。

【写真】コール美人妻の水着バカンスショットにファンも「ゴージャス」と興奮…ヤ軍コールとともにハワイを楽しんでいる実際の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY