オリ、頓宮&松田宣の“亜大2S”公開 驚愕の日焼け姿にファン「凄い風貌」「焦げてる」

ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・松田宣浩【写真:藤浦一都】

ソフトバンク松田宣のグアム自主トレに参加している頓宮

 オリックスは15日、球団公式インスタグラムを更新し昨年のドラフト2位・頓宮裕真捕手自主トレレポートを公開。亜細亜大の先輩でソフトバンクの松田宣浩内野手との2ショット写真をアップしたが、あまりの日焼け具合にファンから驚きの声が上がっている。

 昨シーズン途中から捕手に再挑戦した頓宮。大学の先輩ホークス松田宣のグアム自主トレに帯同し連日厳しいトレーニングを行っているようだ。オリックスの球団インスタは「#自主トレレポート」「#亜細亜大学出身」
「#実りあるシーズンオフ」とハッシュタグをつけ、亜大コンビの2ショット写真を公開。

 2人とも笑顔を見せる1枚だが、両者の顔は日焼けで真っ黒に……。あまりの日焼け具合にファンからも「リアルジャイアンになってきとる」「凄い風貌ですね」「とんちゃん焦げてる」と驚きの声が上がっていた。

 真っ黒に日焼けし充実したグアム自主トレを過ごしている頓宮。今季は大学時代のポジションでもある捕手に再挑戦。若月らとの捕手争いを制し1軍定着を目指していく。

【写真】あまりの日焼け具合にファンも「焦げてる」と心配? オリ頓宮&ホークス松田宣の日焼け具合に注目の2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY