書道アーティスト鷹ガール・原愛梨さん、福田秀平に惜別アート ファン「涙出てくる」

今季からロッテでプレーする福田秀平【写真:編集部】
今季からロッテでプレーする福田秀平【写真:編集部】

原愛梨さんは「書道」と「絵」を合わせた「書道アート」で人気に

 ソフトバンクのファンで、書道アーティストとして注目を集める原愛梨さんが自身のツイッターを更新。ソフトバンクからFA権を行使してロッテに移籍した福田秀平外野手への惜別アートを公開して話題になっている。

 選手の名前を用いて「書道」と「絵」を組み合わせた「書道アート」を描く原さんは「福田選手! 13年間、ありがとうございました!! ホークスでのご活躍忘れません」と惜別メッセージを綴って、福田秀の書道アートを投稿した。

 福田秀のインパクト直後の打撃フォームをアートに仕上げ、福田秀の応援歌「嵐を呼べよ 風を切れよ あふれる 情熱見せてくれ」という歌詞を添えている。

 原さんの作品にファンも惜別の声を寄せている。

「素晴らしい作品感動しました。福田選手がマリーンズで輝くよう全力で応援します。」

「どの作品を見ても感動します。福田選手もケガ無く一軍で活躍して欲しいですね」

「何度この歌歌ってジャンプしたことか 福ちゃんがロッテでも活躍できるよう見守ってください」

「これ見たら福田選手、取り消します!て言わないかな?」

「どれを見てもすごいなぁ」

「これ見ると泣いちゃう」

「涙出てくる」

 ファンも原さんの作品を称賛しつつ、福田秀の新天地での活躍を願っていた。

【動画】「これ見ると泣いちゃう」とファンも感激 ロッテにFA移籍した福田秀を描いた原愛梨さんのアートの一部始終

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY