ド軍カーショーが第3子誕生を報告 美人妻エレンさんとの幸せ写真も公開

ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】
ドジャースのクレイトン・カーショー【写真:Getty Images】

「クーパー・エリス・カーショーが日曜日に僕たち家族に加わったんだ」

 ドジャースのクレイトン・カーショー投手が16日(日本時間17日)、第3子となる次男が誕生したことを自身のインスタグラムで発表した。

「僕のチーム(家族)の新メンバーを皆に紹介させてほしい。クーパー・エリス・カーショーが日曜日に僕たち家族に加わったんだ」と書き出されたインスタグラム。次男をクーパー・エリスと名付けて、その写真も公開。美人妻のエレンさんの横でカーショーが屈託のない笑顔を浮かべる姿もある。

 さらには「健康で生まれてきてくれたこの赤ん坊には本当に感謝しているよ。カリ(長女)&チャーリー(長男)は最高の兄弟で、生まれた弟のことが超大好きなんだ」と記したカーショー。新たな命が誕生したことで、今季の更なるモチベーションとなることだろう。

【画像】屈託のないスマイル、美人妻との幸せ写真も…第3子誕生を報告したカーショーのインスタグラム

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY