DeNA山崎、“熱男”松田宣らとの亜大自主トレ写真にファン「寒男~!!」

DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃【写真:荒川祐史】

DeNA山崎はソフトバンク松田宣らと母校・亜大で自主トレしたことを報告した

 DeNAの守護神、山崎康晃投手が18日、自身のツイッターを更新。ソフトバンクの松田宣浩内野手らと母校・亜大で自主トレしたことを報告した。

 山崎はツイッターに松田宣やチームメート宮崎らとの写真をアップ。「毎年恒例行事 亜細亜大学自主トレ 母校亜細亜大学で合同自主トレを開催しました 色々なご縁で亜細亜大卒でない選手にも毎年ご参加頂いています 今年も皆で怪我なく1年」と綴った。この日の関東地方は時折雪が降る寒い1日。ハッシュタグでは「#さすがに熱男も寒男でした。#鬼練習 #日本一厳しい」と付け加えた。

 ファンからは「熱男ぉぉぉ!!!」「寒男なんて笑うわ!」「寒男~!!」「寒い中お疲れさまです! 怪我しないように頑張ってください。応援してます」「寒男(笑)楽しそう。混ざりたい」「熱男もさすがに寒男 雪めっちゃ降ってますね」などとコメントされた。ファンの笑いを誘う投稿となったようだ。

【写真】「さすがに熱男も…」 DeNA山崎がツイッターに投稿したソフトバンク松田宣の“寒男”ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY