日ハム杉谷、絶品“杉谷ママ”手料理写真を公開! 「久しぶりに母の手料理」

日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】
日本ハム・杉谷拳士【写真:石川加奈子】

豪州自主トレを終えた杉谷は実家に帰省し母の手料理を味わう

 日本ハムの杉谷拳士内野手が19日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに実家に帰省し“杉谷ママ”の手料理を味わったようだ。

 杉山は自身のインスタで「両親の顔が見たくて実家に帰りました 久しぶりに母の手料理を食べ元気が出ました」と報告。豪州自主トレを終え久しぶりに実家に戻り、舌鼓を打った“杉谷ママ”の手料理写真を公開した。

 父と母が見せる懐かしいやり取りも見たようで「父は昔と変わらず料理をしている母の周りをウロチョロ… 母からはお手伝いしたい気持ちだけでありがたいから向こうで黙ってて座っててと言われていました 懐かしいなぁ…笑笑」と、ほっこりする昔話も披露。

 ステーキ、肉じゃが、サラダ、おひたしなど、どれも美味しそうな料理の数々にファンも「おふくろの味が1番ですね」「お母さま幸せですね」「ご両親のエピソードほっこりします」「お店みたい」「まるでお店の食事のようですね」と絶賛していた。

【写真】ファンも「お店みたい」「まるでお店の食事」と絶賛 “杉谷ママ”が作った手料理の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY