355億円ヤ軍コールの美人妻、大胆ドレスにファン歓喜 「美しい」「絵になる」

ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】
ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】

ハワイで友人の結婚式に参加したコール夫妻

 投手史上最高額となる9年総額3億2400万ドル(約354億7000万円)でヤンキース入りするゲリット・コール投手の美人妻、エイミー・コールさんが18日(日本時間19日)、自身のインスタグラムを更新。ハワイで過ごすゴージャスな週末風景を公開しファンも歓喜の声を上げている。

 剛腕コールと共にエイミー夫人はオフをハワイで過ごし、友人の結婚式に参加。自身のインスタでは「キャロライン&マットを祝福しながら過ごす、素晴らしい週末!」とコメントを添え、青い海の前にした美しいビーチで友人たちを祝福する写真を公開。

 胸元が大胆に開いたピンクのドレスや、肩出しワンピースなど自慢の美貌を全開にした美し過ぎるセクシー写真にファンからも絶賛の声が上がっている。

「エースのコールもコール婦人も似合ってるね」

「美しい」

「素晴らしい」

「普段通り、君たちは絵になるね」

「最高の人に囲まれた最高の週末!!! みんなあなたたちが大好きなだよ!」

「とっても可愛い。そのドレスは最高ね!」

「NYのキング&クイーン」

「球界で最高のデュオ」

 エイミー夫人は今年6月に男児を出産予定。新天地ヤンキースで活躍が期待される剛腕を家族で支えていく。

【写真】ファンは早くも「NYのキング&クイーン」と期待…エイミー夫人の美しいドレス姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY