DeNA神里が誕生日報告 ファンから祝福殺到「大活躍の1年に」「横浜優勝」

DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】
DeNA・神里和毅【写真:荒川祐史】

昨季123試合に出場し台頭、CSでは闘志溢れるプレーでファンを虜に

 DeNAの神里和毅外野手が自身のインスタグラムを更新し、17日に誕生日を迎えたことを報告。昨季ブレークした注目株が26歳で迎える新シーズンに、ファンも期待に胸を高鳴らせた。

 神里は私服姿の自身の写真に、「1月17日に26歳になりました!たくさんお祝いしていただきありがとうございます!26歳も頑張っていきます!!」と添えて投稿。2年目の昨季は123試合に出場し、打率.279、6本塁打35打点、15盗塁を記録。クライマックスシリーズ(CS)にも1番打者として出場し闘志あふれるヘッドスライディングを見せるなどチームを鼓舞し、ファンの注目度もうなぎ登りだった。

 そんな神里の誕生日に、ファンも祝福と期待のコメントを寄せた。

「大活躍の一年になりますように」

「ちょーおめでとう!可愛い」

「きゃわたん」

「来季の1番センター待ってます!」

「不動のリードオフマンは神ちゃんですー」

「今年はなんかしらのタイトル取ってください!期待してます!」

「楽しく充実した年になりますように \横浜優勝/」

 成績やプレースタイルのみならず、その甘いルックスにも注目が集まったようだ。

【写真】活躍期待の26歳、DeNA神里の私服姿にファンもメロメロ「きゃわたん」と唸った実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY