「ノムさんに日本一を」野村克也氏と高津新監督の豪華2ショット写真にファン歓喜

ヤクルト・高津監督【写真:荒川祐史】
ヤクルト・高津監督【写真:荒川祐史】

ヤクルトの公式ツイッターがOB会の様子を紹介

 ヤクルトは20日、球団公式ツイッターを更新し、高津臣吾新監督と球団OBで元監督の野村克也氏の豪華2ショット写真を公開した。“師弟コンビ”の1枚にファンは歓喜の声をあげている。

 この日はヤクルトのOB会が開催され、そこに野村氏と高津監督も出席。「OBの皆さまから温かいお言葉をいただき、その激励に応えるべく、日本一を目指し邁進していきます」と綴られたヤクルトの公式ツイッターでは高津監督と野村氏が並んで笑顔を浮かべる写真が添えられている。

 1990年からヤクルトの監督を務め、在任9年間で4度のリーグ優勝、3度の日本一に導いた野村氏。高津監督はその当時、主に守護神として君臨し、チームを支えた。その当時の記憶が蘇る1枚にファンは「ノムさんが元気なうちにもう一回胴上げシーンをみせてあげたい。」「高津監督、ノムさんに日本一をプレゼントしてください!!」「豪華なお写真です!」「野村さん、大好きです」と喜びのコメントを寄せていた。

【写真】「豪華なお写真」とファンも感動の1枚に…野村克也氏と高津新監督の豪華“師弟”コンビ2ショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY