オリ、山本&阪神近本の“関西スター2S”公開 ファン歓喜「素敵な2人」

オリックス・山本由伸(左)と阪神・近本光司【写真:荒川祐史】
オリックス・山本由伸(左)と阪神・近本光司【写真:荒川祐史】

オリックスの山本、阪神の近本は関西スポーツ大賞に出席

 オリックスは球団インスタグラムを更新し、山本由伸投手と阪神・近本光司外野手の“関西スターコンビ”写真を公開した。

 山本と近本は「関西スポーツ賞」の表彰式に出席し特別賞を受賞。山本は昨季、20試合に登板し8勝6敗、防御率1.95をマークし最優秀防御率のタイトルを獲得。「プレミア12」にも野球日本代表「侍ジャパン」に選出し大会初制覇に貢献。一方、近本はルーキーイヤーの昨季に新人リーグ最多安打となる153安打、36盗塁をマークし盗塁王を獲得した。

 オリックスの球団インスタはスーツ姿の山本、近本が特別賞の盾を持ち笑顔で写る2ショット写真を公開。「2020年も目が離せない」と今年の活躍にも期待を込めている。これにはファンも「素敵な2人」「スーツ素敵」「20年も関西を盛り上げて」「大活躍期待しています」と絶賛の声が上がっていた。

【写真】オリックス、阪神の関西2球団のスターが競演 特別賞を受賞した山本&近本のスーツ姿の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY