DeNA山崎、上茶谷らが陽気にダンス! 「ヤスアキジャンプ2020はこうやる?」

DeNA・山崎康晃(左)と上茶谷大河【写真:荒川祐史】
DeNA・山崎康晃(左)と上茶谷大河【写真:荒川祐史】

「すごく楽しそうに見えちゃう」リズムトレ、楽し気な斎藤に対して山崎らは…

 DeNAは22日に公式ツイッターを更新し、山崎康晃投手、上茶谷大河投手、齋藤俊介投手らの自主トレ映像を公開した。低酸素マスクを着用してのリズムトレーニングがファンの間で話題となっている。

 リズムに合わせて左右に動きながら手と足を上げるという、一見楽しげなトレーニング。しかし低酸素マスクの効果か、山崎と上茶谷は苦しそうな表情。先頭の齋藤はマスクをしていないせいか、苦しそうな2人とは対照的に、陽気に踊り続けていた。そんな3人のリズムトレーニングに、ファンも見入った様子。

「すごく楽しそうに見えちゃう眼福」

「ヤスアキジャンプ2020はこうやるんですね?」

「新キャプテンにもやって貰いたいなぁ……」

「さいとうはんの顔しか目に入ってこない」

「めちゃくちゃ楽しそうwww」

「揃ってませんよぉ~」

 守護神・山崎は昨季2年連続最多セーブを獲得。18年ドラフト1位の上茶谷は昨季7勝6敗、防御率3.96をマークした。昨季1軍デビューし16試合登板(1試合)した齋藤。今季はこのノリノリな調子で1軍定着を図りたいところだ。

【動画】DeNA山崎らが陽気にエクササイズ! 「さいとうはんの顔しか目に入ってこない」対照的な3人の様子

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY