355億円投手コールの美人妻、ジャイアンツ所属の兄と可愛すぎる2Sに「似てる」

ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】
ヤンキースと大型契約を結んだゲリット・コール【写真:Getty Images】

メジャーリーガー兄の誕生日の記念に、幼少期の写真を公開

 投手史上最高額となる9年総額3億2400万ドル(約354億7000万円)でヤンキース入りするゲリット・コール投手の美人妻、エイミー・コールさんが自身のインスタグラムを更新。兄でありジャイアンツの選手、ブランドン・クロフォード内野手の誕生日を祝っている。

「最高の兄、お誕生日おめでとう!30年経っても私を笑顔にしてくれてありがとう。愛しているわ」と添えたエイミーさん。写真には2人が舌を「ベェーッ」と出して、幼少期の姿があり、現在の大人になった2人の写真も投稿された。

 これに兄クロフォードも「僕も愛してるよ」と“ベェーッ”と出している絵文字付きでコメント。仲睦まじい2人の様子に、コメント欄には「可愛すぎる」「彼をNYに連れてきて」「あなたたち似てるわね」と称賛の声があふれた。

【画像】史上最高年俸投手コールの美人妻、兄と2ショット公開…可愛すぎる幼少期と今に「あなたたち似てるわね」の声も

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY