DeNA投手陣がドラゴンボール“特戦隊”を完コピ! ファン絶賛「ベイスターズ特戦隊」

DeNA・飯塚悟史【写真:荒川祐史】
DeNA・飯塚悟史【写真:荒川祐史】

DeNA投手陣が凶悪キャラに変身?「ギニューパワーで頑張ります」

 DeNAの飯塚悟史投手が自身のインスタグラムを更新し、宮崎自主トレの打ち上げを報告した。飯塚は藤岡好明投手、国吉佑樹投手、濱口遥大投手、平良拳太郎投手と自主トレを共にしたようで、5人で“戦隊モノポーズ”をとった記念写真を投稿した。

「最高の環境の中練習させてもらいました。ありがとうございました 結果で恩返しするしかない! ギニューパワーで頑張ります」と投稿した飯塚。ギニューとは漫画「ドラゴンボール」に登場する5人の凶悪な戦士、「ギニュー特戦隊」のこと。

 5人はキャラクターになりきってポーズをとっており「#どうしてもやりたかった #マネしちゃった」と、鍛え上げられた5人のポーズはかなり様になっている。ファンも5人のお茶目な1枚に

「なりきり度100% 皆さんカッコよくキマってますね」

「ベイスターズ特戦隊」

「ハマスタで元気玉作ってまってます」

「フォーム綺麗」

「ぜひ今年のファンフェスで生ギニュー披露してください」

「全員が最高の結果を残してくれると信じて応援します!」

 自主トレを打ち上げ、2月1日からはいよいよ春季キャンプが始まる。主砲・筒香が抜けたチームに投手陣たちの踏ん張りは必要不可欠。“DeNA特戦隊”の5投手にも大きな期待がかかる。

【画像】藤岡、国吉、濱口、飯塚、平良が完コピ 本家より強そうなDeNA投手陣のドラゴンボールポーズ

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY