DeNA上茶谷が自主トレ投球映像公開も ファン「Tシャツにしか目がいかない笑」

DeNA・上茶谷大河【写真:荒川祐史】
DeNA・上茶谷大河【写真:荒川祐史】

DeNA2年目の上茶谷が宮古島自主トレで行った投球練習の映像を公開した

 DeNAの上茶谷大河投手が23日、自身のツイッターを更新。沖縄・宮古島自主トレで行った投球練習の映像を公開した。

 上茶谷は仮設したマウンドから投球。セットポジションから捕手が構える右打者の外角低めへコントロール良く投げている。「康晃さんのボールとはほんまに比べ物になりませんが……1球だけよかったボールを載せておきます」と綴った。

 抑えの山崎康晃投手らと自主トレと行っている。動画を見たファンは投球よりも投球練習で着ていたTシャツの方が気になったようで、「ちょいちょい山崎ってるな。笑」、「その着ているTシャツはもしかして」、「Tシャツが気になります……」、「Tシャツにしか目がいかない笑」、「こ、このTシャツは、、、、!!」、「素晴らしい球 今年も楽しみです! そのTシャツ! 素敵すぎる」とコメントされた。

 プロ1年目の昨季は25試合登板し、7勝6敗、防御率3.96だった。今季は守護神・山崎に負けない輝きを放ちたいところだ。

【動画】投球練習中のDeNA上茶谷が着たTシャツは? 「そのTシャツはもしかして」とファンが注目した実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY