DeNAラミレス監督、新主将の佐野と新ユニ2Sを公開「イッショニガンバリマショウ!」

新ユニホームでスローガンを発表したDeNA・ラミレス監督【写真:編集部】
新ユニホームでスローガンを発表したDeNA・ラミレス監督【写真:編集部】

ラミレス監督がプロ入り4年目の佐野新主将とサムズアップで記念撮影

 DeNAのアレックス・ラミレス監督は25日、自身のインスタグラムを更新し、今季から新主将となることが決まった佐野恵太外野手との2ショット写真を公開した。2人は新しいビジターユニホームに身を包んで並んで立ち、ラミレス監督が佐野の肩に手をまわしている。

 笑顔でサムズアップするラミレス監督に比べて、佐野はちょっとぎこちない表情。学生時代にも経験のなかった主将の大役をプロ入り4年目で経験する佐野を紹介したラミレス監督。新スローガンの「NEW GENERATION IS HERE」も紹介し、「ファンの皆さん、素晴らしいサポートをありがとうございます!イッショニガンバリマショウ!」と投稿した。

 新しいシーズンに向けてたくさんの発表が行われ、ファンも期待に胸を高鳴らせる。「佐野キャプテン頑張れー ベイファミリー大好き」「期待してますぜ!」「すごくカッコイイです」「サノス頑張って」「バモス! 彼が大きな記録を取れることを願ってます」。主将として選手として、まだまだこれからの25歳に、ラミレス監督と同様にファンも期待を募らせているようだ。

【画像】これがDeNAの新キャプテン! 25歳の若大将、佐野とラミレス監督が2S、新ビジターユニもお披露目「すごくカッコイイです」

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY