鷹・牧原が新家族を公開「憧れ叶いました」 ファンめろめろ「天使の様な…」

ソフトバンク・牧原大成【写真:荒川祐史】
ソフトバンク・牧原大成【写真:荒川祐史】

“憧れ”の存在に牧原も目を奪われる… 「幸せそう」な表情にもファン注目

 ソフトバンクの牧原大成内野手は自身のインスタグラムを更新し、新しい家族を紹介した。昨年、契約交渉後の会見で再婚したことを報告し、美人妻との2ショットを公開していた。その新しい家庭に、早くも“天使”が加わったようだ。

「新しい家族 子供の時からの憧れ 叶いました!」と牧原が腕に抱くのは、まるでぬいぐるみのような小さなトイプードルだ。牧原もその愛くるしい姿に目を奪われた様子、1人と1匹は見つめっている。このほっこり写真に、ファンも釘付けだ。

「お名前なんていうんでしょうー??カワイイ」

「幸せそう」

「見つめ合う~!!」

「これは可愛くて堪らんですな」

「結局トイプーになったんですね 奥さんがトイプー派でしたっけ?」

「男の子?女の子?」

「夢叶って良かったね」

「天使の様な可愛さ」

 昨季の牧原は自身最多の114試合に出場。打率.242、3本塁打、27打点をマークした。こんな可愛い家族に応援される今季は、さらなる活躍を果たすに違いない。

【画像】「男の子?女の子?」「お名前なんて?」ファンも思わず目を奪われる愛くるしさ…鷹牧原が「見つめ合う~!!」お相手とは?

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY