DeNA新助っ人オースティン、モデル美人妻の純白ドレス姿を公開「素晴らしい妻」

今季からDeNAに加入するタイラー・オースティン【写真:Getty Images】
今季からDeNAに加入するタイラー・オースティン【写真:Getty Images】

期待の大砲が来日、同伴の美人妻は「あなたとの生活は常に冒険ね」

 DeNAの新助っ人タイラー・オースティン内野手と、その妻でモデルのステファニー・ダナさんはそれぞれ自身のインスタグラムを更新し、結婚1周年を祝いあった。既に来日した2人は、横浜で初めての記念日を迎えたようだ。

 オースティンは自身のインスタグラムで「僕の素晴らしい妻、結婚1周年おめでとう! 僕を夫に選んでくれて感謝しているよ!」と妻だけが写った写真をアップ。純白のウエディングドレスに身を包む美人妻にぞっこんのようだ。

 ダナさんは2人で寄り添うウエディングフォトをアップし、「結婚1周年おめでとう、タイラー、タイラー!もし私たちが日本で1周年を祝うと誰かに言われていたとしても、それを信じたかどうか分からないわ。あなたとの生活は常に冒険ね」と書き添えた。

 さらに「愛しているわ!!次の1年が私たちに何をもたらすのか待ちきれない」と新生活へも胸を高鳴らせている様子。オースティンもこの投稿に、目をハートマークにした絵文字で応えた。2人の美しい写真に「あなたにぴったり」「わお、この写真たちには息を奪われる」「記念日おめでとう」と祝福の声が上がっている。

 オースティンは2016年にヤンキースでメジャーデビューし、2019年までの4年間で33本塁打、長打率.451をマーク。昨季はツインズ、ジャイアンツ、ブルワーズの3球団でプレーし89試合に出場していた。

【画像】背中の開いた純白のドレス、美しい妻に夫のDeNAオースティンもうっとり

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY