ロッテ藤原&“和ギータ”のお揃いフード姿にファン歓喜 「この写真たまらん」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

27日から石垣島での先乗り自主トレが開始、球団公式インスタグラムが公開

 ロッテは27日、沖縄・石垣島での先乗り自主トレがスタート。球団公式インスタグラムでは、一足先に新シーズンに向けて始動した藤原恭大外野手と育成の和田康士朗外野手のフード姿での2ショットを公開した。

 藤原は1年目の昨季、1軍では6試合に出場し打率.105、2打点に終わったが、2年目となる今季はブレークが期待されている。和田はソフトバンクの柳田悠岐外野手を彷彿とさせるフルスイングから“和ギータ”とも呼ばれる有望株だ。

 球団公式インスタグラムでは「和ギーター選手と藤原選手。いつも同じような服装で練習しています(笑) 本日はパーカー。フードを被った写真です」と写真を投稿。2人もマリーンズのフードを被り、同じようなポーズで照れ笑いを浮かべている。

 まさに兄弟のような1枚にファンも「可愛いいい」「かっこいい」「この写真はたまらん」「かわいすぎですーー 大好きな二人 何コンビかな…」「なんてオチャメな笑顔」と歓喜。球団公式インスタグラムでは「でも、やっぱりフードを被っていない写真を見たいですよね?」と、「フードを被っていないバージョン」も続けて投稿している。

【写真】「なんてオチャメな笑顔」ロッテ藤原&“和ギータ”の兄弟のような1枚! お揃いのフード姿で照れ笑いを浮かべている実際の投稿

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY