バーランダーの美人妻ケイトさん、肩出し美脚ドレス姿で夫の快挙祝う「特別な夜」

アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】
アストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

アプトンさんがインスタグラムを更新、バーランダーのサイ・ヤング賞受賞を祝った

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手の妻でモデル・女優のケイト・アプトンさんが自身のインスタグラムを更新。バーランダーとの2ショットを投稿し、昨季2度目のサイ・ヤング賞を受賞した夫に感謝の言葉をつづっている。

 写真のアプトンさんはセクシーな肩出しドレスを着て、スリットからは美脚をのぞかせている。一方、バーランダーはスーツでびしっと決め、2人はシャンパングラスを手に微笑み合っている。アプトンさんは以下のように綴り、夫への感謝を表している。

「ジャスティン・バーランダー。サイ・ヤング賞を受賞するあなたの姿を見られるなんて、なんて特別な夜なのかしら! あなたが最高の状態を保つために、どれほど必死になって毎日プレーしているかを、この目で見させてもらったわ。私はあなたの集中力、そして(野球への)向き合い方を見ていると刺激を貰えるの。あなたの努力が認められる瞬間に立ち会えて、とっても誇りに思えたし、一緒にお祝いできてうれしかった! これから先も待っている素晴らしい1年に乾杯!」

 バーランダーは25日(日本時間26日)にニューヨーク市内で行われた全米野球記者協会(BBWAA)の夕食会に出席した際、“サイン盗み”問題を想起させる軽率な発言で出席者のひんしゅくを買ったという。またこの問題を糾弾し、夕食会に出席していたCC・サバシア氏との間に険悪な空気が流れたと米メディアが伝えている。

 アストロズのサイン盗み問題が米球界を揺るがせているが、エースのバーランダーと美人妻のアプトンさんは束の間、“2人の世界”に浸っていたようだ。

【写真】「なんて特別な夜!」 バーランダーのサイ・ヤング賞を祝い、黒の肩出しセクシードレスで夫と乾杯するアプトンさんの実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY