サイン盗みアストロズに明るいニュース 6年111億円男ブレグマンが婚約

アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】
アストロズのアレックス・ブレグマン【写真:Getty Images】

ブレグマンは昨季156試合に出場、41本塁打112打点をマークした

 米球界屈指の内野手であるアストロズのアレックス・ブレグマンが愛を実らせたようだ。恋人であるレーガン・ハワードさんとコロラドへの家族旅行中に婚約したと地元メディア「クリック2ヒューストン」が伝えている。

 ブレグマン本人はまだこの婚約に言及していないようだが、ハワードさんとブレグマンの姉妹ジェシー・ブレグマンさんが、インスタグラムにコロラド州アスペンへの家族旅行の写真を投稿したことからこのことが判明。写真ではハワードさんが左手に指輪をしており、ジェシーさんも「ずっと姉妹が欲しかったの!!!」と新しい家族に喜びいっぱいの様子だ。

 2015年にドラフト1巡目でアストロズに指名されたブレグマンは2016年にメジャーデビュー。2017年には155試合で打率.284、19本塁打71打点をマークした。

 昨季は156試合で打率296 、41本塁打112打点とキャリアハイを更新。また昨シーズン開幕前には6年総額1億ドル(約111億円)でアストロズとの契約延長に合意していた。そんなアストロズのスターの幸せな姿は、暗いニュースの多かったチームにとっても明るい材料となりそうだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY