新庄剛志氏、3・20開幕までに現役復帰を堂々宣言 「今年の開幕までにプロ野球選手に」

プロ野球復帰の夢を宣言した新庄剛志氏【写真:Getty Images】
プロ野球復帰の夢を宣言した新庄剛志氏【写真:Getty Images】

48回目の誕生日を迎えた新庄氏は3月20日の開幕戦までに現役復帰を誓う

 阪神、日本ハム、メッツ、ジャイアンツで活躍した新庄剛志氏が28日、自身のインスタグラムを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告し「今年の開幕までにプロ野球選手になって、あのグラウンドにもう1度立ってみせようじゃないか」と、早期の現役復帰を宣言した。

 新庄氏は阪神、メッツ、ジャイアンツ、日本ハムでプレーし、2006年に現役を引退。その後はインドネシアのバリ島に移住し昨年に自身のインスタグラムで現役復帰の意向を表明。その後もトレーニングを続けている様子を伝えていた。

 この日で48歳の誕生日を迎えた新庄氏はインスタで動画を公開し「今日、48回目の誕生日を迎えた朝、新たな夢が見つかった。それは今年の開幕までにプロ野球選手になって、あのグラウンドにもう1度立ってみせようじゃないか」と宣言した。今年は3月20日にセ・パが開幕戦を迎える。復帰を目指す新庄氏の今後に注目が集まる。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY