オリ、イケメン小田が一般女性との結婚報告! ファン祝福「奥さまうらやましぃーーー」

オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】
オリックス・小田裕也【写真:荒川祐史】

佐賀出身の一般女性と1月22日に入籍「これからもより一層精進していきたいと思います」

 オリックスの小田裕也外野手が28日、自身のインスタグラムで今オフに結婚したことを報告した。

 小田はこの日、「報告」とのタイトルでインスタを更新。1月22日に佐賀出身の一般女性と入籍したことを明かし「これからもより一層精進していきたいと思います! 変わらず応援して頂けると嬉しいです! オリックスバファローズ 小田裕也」とファンに向け報告した。

 チーム屈指のイケメン外野手の結婚にファンも「おめでとうございます」「末永くお幸せに」「奥さまうらやましぃーーー」「奥様と素敵な毎日を」と祝福のコメントが多数寄せられた。

 今季は100試合出場、打率3割、20盗塁を目標に掲げる小田。外野のレギュラーは吉田正、ジョーンズが当確しており残り1枠を宗、西浦、佐野、後藤らと争うことになる。

【写真】ファンも「奥様うらやましぃーーー」と絶叫 夕日をバックにイケメン姿を披露した小田の実際の写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY