ロッテ福田秀「憧れ」川崎宗則氏との2S公開! 「宗さんのようになりたいって」

ロッテ・福田秀平【写真:福谷佑介】
ロッテ・福田秀平【写真:福谷佑介】

ソフトバンクで同僚だった川崎宗則氏と再会した福田秀「大好きな先輩です」

 ソフトバンクからFAでロッテに移籍した福田秀平外野手が29日、自身のインスタグラムを更新し古巣で同僚だった川崎宗則氏と再会を果たしたことを明かした。

 今オフは福岡・糸島市内で新天地でのキャンプインに向け自主トレを行っていた福田秀。自身のインスタでは「最後に宗さんに会って来ました」と、川崎氏との2ショット写真を公開。

 福田秀は憧れの先輩への思いを綴っており「宗さんに憧れて宗さんのようになりたいって思って野球をやってきました。それは、これからも変わらないです。大好きな先輩です」と、再会を喜んでいた。

 川崎氏は昨季は台湾プロ野球の「味全ドラゴンズ」で選手兼コーチとして活躍。今シーズンの所属先はまだ未定となっている。福田秀も新天地のロッテで新たなスタートを切るが「とにかく、お互い今年一年体調に気をつけて、また、元気な姿でお会いしましょう」と、お互いの活躍を誓っていた。

【写真】「宗さんのようになりたいって思って野球をやってきました」 福田秀と川崎氏が笑顔を見せる豪華2ショットの実際の写真

RECOMMEND

CATEGORY