マーリンズ日系3世右腕ヤマモトが施設訪問 美女婚約者との“お揃い”2Sも公開

マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】
マーリンズのジョーダン・ヤマモト【写真:Getty Images】

ぴったり寄り添う2人は色違いのユニホームと派手な靴で仲良しアピール

 昨季メジャーデビューしたマーリンズの日系3世右腕ジョーダン・ヤマモトが婚約者マディソン・エイハーンさんとの仲睦まじい2ショットを公開した。

 障害を抱える子ども達に野球をプレーするための施設や場所を提供する「ミラクルリーグ」を訪問したヤマモト。自身のインスタグラムに投稿された写真には、2人でマーリンズユニホームを着用し、ぴったり寄り添う姿がおさめられている。カジュアルな格好のアクセントとなった真っ赤なシューズは、エイハーンさんとお揃い。かなりのラブラブっぷりを見せつけている。

 MLB公式サイトによるとヤマモトは「ここに来て、ハイファイブをして、子供たちが笑っているところやフィールドを駆け回っているところを見ることは、楽しいよ。心が温まる気分だね」と、この日を楽しんだ様子だった。

【写真】日系3世右腕ヤマモトと婚約者エイハーンさんの仲睦まじい様子が伝わる2ショット写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY