前田健太、コービー氏へ追悼メッセージ 2ショット写真公開で「この写真は宝物」

ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】
ドジャース・前田健太【写真:Getty Images】

墜落事故でこの世を去ったコービー・ブライアント氏に前田も追悼

 ドジャースの前田健太投手が29日、自身のインスタグラムを更新。ヘリコプター墜落事故で亡くなったコービー・ブライアント氏に追悼メッセージを送った。

 ロサンゼルスのヒーローの急死に前田も心を痛めているようで自身のインスタでは全文英語で「コービー・ブライアントと彼のお嬢様のご訃報に、心よりお悔やみ申し上げます。彼らは、家族の皆さん、友人たち、そして、世界中のファンから、大変惜しまれることでしょう」と追悼メッセージを綴った。

 コービー氏と肩を組み笑顔の2ショット写真も公開しており「#この写真は宝物」とハッシュタグを添えている。前田とコービー氏の貴重な1枚にファンも「R.I.P.(安らかに眠ってください)」「彼がいなくなって本当に寂しい」「素晴らしい写真だね。こんな状況じゃなかったら良かったのに」「マンバ、フォーエバー」と多くのコメントが寄せられていた。

【写真】ドジャース前田も追悼 「この写真は宝物」と綴ったコービー氏との貴重な2ショット写真

RECOMMEND

CATEGORY