バーランダー「愛にとても感謝」 肩出し美脚ドレス姿のケイト夫人と夜会写真

全米野球記者協会の夕食会に出席したアストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】
全米野球記者協会の夕食会に出席したアストロズのジャスティン・バーランダー【写真:Getty Images】

バーランダーはBBWAA夕食会の写真を投稿「特別な週末になった」

 アストロズのジャスティン・バーランダー投手は29日(日本時間30日)、自身のインスタグラムを更新。25日(同26日)にニューヨーク市内で行われた全米野球記者協会(BBWAA)の夕食会の写真をアップした。

 バーランダーは昨季2度のサイ・ヤング賞、最多勝に輝き、夕食会に妻でモデルのケイト・アプトンさんらと出席。公開された写真でアプトンさんはセクシーな肩出しの黒ドレスを着て、スリットからは美脚がチラリ。バーランダーもスーツ姿でビシッと決めている。投稿した6枚の写真の中には、ホテル内の一室で微笑み合っている“秘蔵ショット”もある。インスタグラムでは、こう綴っている。

「家族と共にサイ・ヤング賞の獲得を祝した特別な週末になった。前回(サイ・ヤング賞を受賞して)この場所にいた時から、随分時は流れた。そして、たくさんの変化があった。その時以降、僕は新しい見方が出来るようになって、そのお陰で少し(心に)ゆとりを持つことができたし、家族と過ごすこういった瞬間に感謝できるようになった。みんなからのたくさんの応援や愛に、とても感謝している。特に僕の幼い娘、ビビ(本名はジェネビィーブ)にはね。彼女はまだそれが(どういう意味なのか)わかっていないけど、タフな試合の後に見せてくれる笑顔のお陰で、何事も更に良くなるんだ」

 メジャーの第一線を走り続ける通算225勝右腕にも特別な夜となったようだ。

【写真】肩出し美脚ドレス姿の美人妻と…バーランダーが「愛に感謝」と綴ったケイト夫人とのパーティーショット

RECOMMEND

CATEGORY