鷹・柳田の“イメチェン”髪型写真、いいね2.4万件に迫る「黒髪もキュン」

ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】
ソフトバンク・柳田悠岐【写真:藤浦一都】

ホークスは球団公式インスタグラムで柳田の自主トレを公開、ファンはイメチェンヘアーに注目が集まった

 ソフトバンクは29日、球団公式インスタグラムを更新し柳田悠岐外野手の自主トレを公開。打撃動画もアップされ昨年11月に受けた右肘手術から順調に回復した姿が確認できるが、ファンは金髪から“イメチェン”した髪型にも注目。2万4000件に迫る「いいね」が押される人気の投稿となっている。

 オフ期間は金髪姿の柳田だったが、球団インスタが公開した写真は黒系の落ち着いたカラーにチェンジ。キャッチボール、打撃練習などを行い、2月のキャンプインへ向けて順調に調整しているようだ。

 柳田のイメチェンと順調な自主トレぶりに、ファンからは「ぎーたかわいい」、「かっこよすぎ」、「早くギータに会いたいなぁ」、「髪型がかわいいか」、「なんか若がってませんかぁ?」、「黒髪いいですね!」、「黒髪もキュン スイングカッコいぃ~早く3月の後半にならないかなぁ~」などとコメントされている。

 昨季は左膝裏の肉離れで長期離脱し、出場わずか38試合。手術からのリハビリ組で、春季キャンプはB組スタートとなる。「B組からのスタートだけど、みんなで這い上がってやろうと思う」と意気込む柳田の五輪イヤーでの復活に期待したいところだ。

(Full-Count編集部)

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY