巨人坂本、小林らの“自主トレウェア写真集”が話題「キャプテンが可愛すぎる」

巨人・小林誠司【写真:Getty Images】
巨人・小林誠司【写真:Getty Images】

「ジャイアンツはホントみんなカッコイイ」トレーニングスタイルにも注目集まる

 巨人はインスタグラムを公開し、宮崎で行われた合同自主トレの様子を紹介した。主将の坂本勇人内野手、小林誠司捕手ら選手たちがユニホームではない普段と違うウェアでトレーニングしており、オシャレな“写真集”のようになっている。

 選手たちは1日のキャンプに備えて、キャンプ地の宮崎・木の花ドームで合同トレ。伝統のユニホームはその時まで着用しないが、それぞれのウェアのセンスが目で見て分かるため、ファンにとっては貴重な時間だ。

 公開された写真には坂本、小林の他、丸佳浩外野手と岡本和真内野手が笑顔で映っているショットや、亀井善行外野手、石川慎吾外野手ら人気選手が爽やかに汗を流す姿も。貴重な写真ばかりの投稿に、ファンからは

「みんなかわいいーーーー」

「日本一へのスタート」

「ジャイアンツはホントみんなカッコイイ 小林くん?大好き」

「みんな絞って来ましたね~開幕が待ち遠しい」

「キャプテンかわいすぎるって」

「田口投手のシャツの色柄がお洒落!」

「昨年の日本シリーズでの悔しさを忘れずにもっと練習して今年こそ日本一しよう」

 いい表情をみせる選手たちに、日本一を願うファンの期待も膨らむばかりだ。

【画像】巨人ナインは合同トレからいい表情、ウェアの着こなしにも注目 坂本、小林、丸、岡本、亀井らの爽やか写真

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY