巨人菅野の新フォーム動画にG党反応「めっちゃ変えている」 亀井&丸チェック

巨人・菅野智之【写真:Getty Images】
巨人・菅野智之【写真:Getty Images】

巨人ツイッターが合同トレブルペン映像を公開、スガコババッテリーにも注目

 巨人が球団公式ツイッターを更新し、キャンプ地・宮崎で行われている合同自主トレ最終日のブルペンの様子を公開。エース・菅野智之投手が足を上げる前に体を少しひねるフォームを投球練習で披露し、話題を呼んでいる。ファンからは「めっちゃ変えている」というコメントや「マー君に似ている」などとコメントが寄せられた。

 菅野は小林誠司捕手を相手に投球。映像は背後から近い距離で撮影された。球筋を見ようと亀井善行外野手、丸佳浩外野手も左打席に入りチェックすると、驚いた様子を見せた。最後は菅野が小林と投球について意見交換をする様子はもうキャンプインしているような熱の入れようだった。

【動画】「田中マー君に似ている?」「すごいコントロール」意識的に変化しているのがわかる菅野のブルペンの実際の映像

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY