オリ吉田正、新妻ゆり香さんら結婚式3S写真を公開 「感謝の気持ちを持って」

オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】
オリックス・吉田正尚【写真:荒川祐史】

吉田正は自身のインスタで今季へ意気込み綴る「充実したオフ。感謝の気持ちを持って明日から」

 オリックスの吉田正尚外野手は31日、自身のインスタグラムを更新。モデル兼管理栄養士の妻・ゆり香さん、湘南乃風の若旦那との豪華スリーショット写真を公開し、今季の意気込みを綴った。

「いよいよ明日からキャンプが始まります!」と吉田正が公開したのは昨年12月に行った結婚式での写真。袴姿の吉田正は妻・ゆり香さん、若旦那と笑顔で写真に収まっている。「今オフは結婚式を挙げ、嫁からのサプライズでプロ1年目から唯一変えていない登場曲の『何かひとつ』を若旦那さん本人が登場して歌ってくださり涙が出そうでした マダムシンコさんには京セラドームとダンベルをモチーフにした凄いクオリティのケーキを二次会に提供していただきました 幸せな時間を過ごすことができました! 参列の皆さんありがとうございました」と振り返った。

 1日から宮崎キャンプがスタート。今夏の東京五輪での活躍にも期待がかかる。「毎年恒例の自主トレも含め充実したオフでした 改めて周りの人達に支えられていることを実感しましたし、応援してくださるファンの方々へも感謝の気持ちを持って明日から切り替えてやっていきたいと思います! 長くなりましたが今シーズンもご声援よろしくお願いします」と気合のコメントを綴った。

【写真】オリックス吉田正がキャンプインへ気合! ファンが「ばり美人」と唸った新妻ゆり香さん、湘南乃風・若旦那さんとのスリーショット画像

RECOMMEND

CATEGORY