ロッテ藤原ら若手期待3人衆にファン悶絶 「ただただ可愛い」「超絶素敵」

ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】
ロッテ・藤原恭大【写真:荒川祐史】

ロッテ公式インスタグラムが藤原、安田、種市の若手スリーショットを3連続投稿

 ロッテは31日、球団公式インスタグラムを更新。18年ドラフト1位の藤原恭大外野手、17年ドラフト1位の安田尚憲内野手、16年ドラフト6位の種市篤暉投手の若手スリーショットを公開した。

 沖縄・石垣島での春季キャンプイン前日。球団公式インスタは「ヤング3ショット。どんな感じで映るか協議中(笑)」、「ヤング3ショット。『安田さんメインで撮りましょうよ!』と2人」、「議論の末、ヤングな3人の決め顔はこちらに決定しました! 皆様、いかがですか?」と3投稿連続でスリーショットをアップ。写真撮影までのやり取りや、3選手の仲の良さが伝わってくる内容となっている。

 純白のTシャツを着た藤原からたくましい二の腕も写る貴重なオフショット。ファンは大興奮だった。「さわやか恭大くん」、「期待の星3人」、「最高すぎる」、「恭大くんの腕すごいです」、「種市くん恥ずかしがってる」、「ただただかわいい3人組です」、「いい……尊い……」、「超絶素敵です」、「ロッテの未来を背負う若手3人」、「このメンツ最高です」などとコメントされた。

【写真】白Tからのぞく藤原のたくましい二の腕… ファンが「腕すごいです」と驚愕したロッテ若手3人衆オフショット

RECOMMEND

KEYWORD

CATEGORY